不労所得アフィリエイト

【英語不要】イギリス政府公認の100%稼げるビジネス

2014年08月07日

誰がやっても100%稼げると断言できるビジネスとは・・・

⇒ http://1000se.biz/item/68472/4714/

 

2020年以降の日本が危うい。

今現在の日本は良い状態といえると思います。今後2020年頃までは良い状態が続くでしょう。
と言われています。

なぜか。
オリンピックはさほど関係はなく、人口推移を見てのデータというものがあります。

これまでの歴史を振り返れば
人口推移が景気への影響力を多大に持っています。
もっと具体的に言えば、国の中に消費が盛んに行われれば良いですよね。
たくさん稼いで、たくさん商品を購入してくれる人がたくさんいれば
景気が良くなります。

単純な話ですよね。

じゃあそのたくさん稼いでたくさん消費してくれるのは誰か。
といえば

40代半ばの方々です。
20代や60代が何名至って、大した商品はしてくれませんが
40代半ばがたくさんいれば、多くのお金が回ります。
そこから考えれば、バブル崩壊も理由が尽くし
世界の大恐慌のような事件もほとんどが説明付きます。

40代半ばの方々が少なくなり始めて数年すると、その国はダメになっていきます。
じゃあ日本はどうだ。と見てみましょう。
このまま行けば、2020年頃までは調子が良くて、それ以降は悲惨な状況になる。
という見方になります。

まずいですよね。
じゃあどこがいいんだろう。といえば
インドが見えてきます。

インドは今後、数十年非常に良い状態が続くでしょう。
あくまでも予想ですが、こんなふうに予想することで
これからどうしていくか、行動が決まってくると思います。
日本の中では消費がなくなるので、海外で仕事をするか
海外に対してものやサービスを売る。

海外に住みたくないのであれば、ネットを通じて海外へ向けたサービスをするか
ネットを通じて海外へ商品を売るか。
それらを行わなければいけません。
海外で仕事をするか、ネットを使えるようにするか。
もちろん、英語や中国語は喋れるようにならなければいけません。

英語で冗談を言い、欧米人と大笑いしながら話せるくらいにならないとだめになるでしょう。
アジアで最も英語が喋れないのは北朝鮮
その次が日本です。

北朝鮮の次の国が日本というのも、なんとも言えない気持ちになります。
ただ、現代では英語なんて全く喋れなくても
外国とビジネスをすることができます。

⇒ http://1000se.biz/item/68472/4714/

 

この方法は、イギリス政府公認の会社と

やりとりするビジネスなのですが、

一切英語は必要ありません。
そして、100%稼ぐ事ができます。
外国相手に、英語が不要で
100%稼げるビジネス??
なんだか怪しいですね。
ただその理由さえ分かってしまえば
思わず納得して
「なるほどね~!!」と言ってしまうと思います。
詳しくは下記に記載してあるので是非
見てみて下さいね^^

⇒ http://1000se.biz/item/68472/4714/

 

おすすめ商品