不労所得アフィリエイト

映画 【寄生獣】 評価

2014年12月03日

漫画やアニメの実写化って、今まで良いのに当たった事がない・・・。

 

正直、あまり期待していなかったけど

 

観てビックリ!!

 

 

主演の染谷 将太さんの演技もいいし、

 

CGもすごい!

 

ちゃちさもなくリアルで、いい意味で本当に気持ち悪い

 

内容も原作の漫画を読んでいたので、端折って短くしていたり

 

設定が少し原作と違っていたけどいい具合につながっていて

 

原作を知らなくても十分楽しめる映画だった。

 

 

まだ観ていない人もいるから内容はかけないけど、

 

一個だけ!そんなに本編に関係ないから書かせて~

 

【悪魔】って言葉が出てきてそれを調べるシーンがあるんだけど、

 

その時に

 

「悪魔に一番近い存在は人間」

 

ってシーンがあるんだけどその時に、「ハッ!」としちゃった。

 

以前から持論の中にあったんだけど、

 

【餓鬼】って人間の事なんじゃないかって思ってたんだよね。

 

そのあくなき探究

 

もっともっと欲する気持ちが

 

今の文明の発展につながるのかも知れないけどね・・・。

 

おすすめ商品